日々の記録

最悪な家庭環境からの家出。うつ病と診断されてからの職場とのトラブル、自己破産、生活保護を受ける事になった価値のない人間の日記。

寝れない…!!

昨日は結局8時まで起きてました…とほほ


そして今日も寝れない…というかお腹の調子がすこぶる悪い 。

いつものことだけど…


今日は一体何時に寝るつもりなのやら…


本当に睡眠時間が逆転していていい年して情けないです…





私は今は、まだ生きているけれどきっと来たるべき日には死にます。

いや、誰でもそうか。


ただ私は死ぬならひっそりと死にたいのです。


誰にも知られないままひっそりと。


死にたいと思うのはワガママだと自分は昔から思ってます。


だって死にたくないのに死んでしまう人もいるから。


何度も、何度も、代わってあげたい。と思いました。


でも死ぬのは人間の運命だと思ってる。


病気だってそう、なるべくしてなった。


そんな事を考えたらなんだかすべてを諦めてきてしまったのです。


これも矛盾だらけですね、諦めてるのに何故私は死なないんだろう。


死ぬ勇気も死なない勇気も私には今は、ないなぁ。





よくわからない話を書いてしまいました…楽しい話題があればいいのですけどねw