日々の記録

最悪な家庭環境からの家出。うつ病と診断されてからの職場とのトラブル、自己破産、生活保護を受ける事になった価値のない人間の日記。

今日もなんでもない日を過ごす

結局昨日(というか今日)は7時前くらいに寝ました。

完全に、朝やん……………


とりあえず夕方くらいまで寝て(途中何度起きますが)

ご飯を食べるのですが…昨日の夜から胸やけみたいなのが酷いです。

お酒は当然薬の事もあるので飲んでないし、やたら食べ過ぎた…という訳でもないと思うんですが…


兎に角苦しい日でした。


今日は、私の家族を紹介したいと思います。

実は二匹のハムスターを飼っていて、オスのゴールデンハムスターは翔(かける)メスはブルーサファイアでわたあめ、という名前です。


最初は翔だけだったのですが、翔のご飯を買いに行ったショップでわたあめはなんと500円で売られていたのです。

原因は下の歯が一本ない為でした。

ケースなどは余っていたので購入。だって多分この子きっと売れないもの…


翔の時ももう大きくなりすぎていて安い価格で売られてました。


でも二人ともとてもペットショップで人慣れしているような子じゃありませんでした。


ゴールデンハムスターは穏やかな性格が多く、慣れやすいはずなのにこの子は初日に噛みついてきました。そして手の中でおしっこもされたよ…


今はそんな事ないですが相変わらず懐いてはいないと思います…つらい…


でも私には大事な家族。少しでも長生きして沢山食べて元気な姿が見れたらそれで満足です。