日々の記録

最悪な家庭環境からの家出。うつ病と診断されてからの職場とのトラブル、自己破産、生活保護を受ける事になった価値のない人間の日記。

病院ちゃんと行けました。

診察時間は遅刻したけどね…!!




薬やはり変わりましたねー

うーん正直効くのかはわかりわかりませんが。


リリカが1カプセル減り、新しくイフェクサーSRカプセル37.5が1カプセル増えました。


この薬、日本では比較的最近に出来たものなんですね。

しかし37.5か70しかないのってなんなの?

ハンパじゃない?


副作用は少なそうですが抗うつ剤の中では3番目に効く薬みたいですね。

ネットの情報だから本当かわかりませんが。


しかし1位のリフレックスが、効かなかった私には効くのでしょうか…

試してみないとわかりませんが。


あと、リリカを少しずつ減らしてジェイゾロフト復活の様です。

あれもなぁ…効けばいいんだけどなぁ…